新発売・チロル×セブンカフェ 第二弾♡
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9346.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、コチラ! 

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9347.JPG
セブンカフェ アイスカフェラテ
by チロル


チロルチョコとセブンイレブンの待望のコラボ新作は、大人気のセブンカフェ・アイスカフェラテをチョコで再現。
前回のセブンカフェの再現では、実際セブンカフェで使用されているコーヒー豆がそのまま入っていて、セブンカフェの味がする!すごい再現力!とSNSでも話題沸騰でしたが、今回は…?


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9349.JPG
開けるとすぐに、セブンカフェアイスラテの色だ! と、よく飲む私はハッとしました


◆今回、コーヒー豆は…?
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9348.JPG
今回もコーヒー豆が2粒入っています
この豆が、パリパリ香ばしくて美味しいのです… が、しかし! 今回のポイントは、これだけじゃないのです…


◆断面&実食。
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9346.JPG
外側のカフェラテチョコには、セブンカフェと同じコーヒー豆を砕いたものが混ぜ込まれていて、コーヒーの風味も抜群!
更には濃厚とろ〜りコーヒーソースと、超ミルキーなラテ風クリーム、噛むほどセブンカフェの味が引き立つ、コーヒー豆
そして、 『アイス』カフェラテの再現には、エリスリトール由来ひんやりチップを使用。

これはすごい!  セブンカフェ・アイスラテのファンは驚くのでは、と感じるチロルチョコになっています

そろそろ店頭に並ぶ頃かしら…? というほど、店頭に置かれてすぐのゲットでした。

気になる方は、セブンイレブンの小さなお菓子コーナーやレジ横に注目です

これ、おすすめです!


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png