ザクザク食感のチョコが おいしーい♪ 
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8950.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、コチラ。

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8951.JPG
チョコが中までしみ込んだ 
しみしみチョコラスク

by セブンイレブン。


チョコが溶けやすい時期でもチョコは食べたくなります
そんな時、こういう しみ込み系のチョコはベタベタしにくいからうれしい…


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8952.JPG
ゴロゴロっと一口サイズのチョコが、こんなに沢山入っていました


◆実食。 
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8950.JPG
ザクザクっとしつつ軽やかな食感のラスクは、チョコがたっぷりしみ込んでいて、ラスクな事を忘れてしまいそうなほどチョコ感。
口溶け・甘さも程良く、食べやすさも◎。

手にも付きにくいので、ちょっとした息抜きにつまみたい時にもおすすめです

チョコが中までしみ込んだ しみしみチョコラスク
は、セブンイレブンのオリジナルお菓子コーナーで見つけました


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png