1107日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


9月5日、水曜日です。


昨日はとんでもないお天気にみまわれた関西でしたが、皆さまいかがでしたでしょうか。

お友達からは停電になったり、気をつけるようにと沢山連絡が来たり、
スマホからはアラートが鳴り出したりする中、窓を叩く強風大雨

お仕事以外でもいつもなら息抜きと特訓を兼ねて絵を描いたりするのですが
昨日は落ち着く事ができず、
お仕事だけやって少しのんびりと過ごしました。

気をつけつつ、少しはリラックスも必要ですね!


まだまだ不安定なお天気にはお気をつけください。



さて、本日9月5日は、 

毎月5日のノー・レジ袋の日に注目。


近頃はレジ袋自体を有料化するお店がほとんどになった印象です。

それについては賛否両論あるものの、
それをきっかけに大きな保冷バッグを用意してみると、お買い物帰り効率が良い事に気付いたり。
何事変化は良し悪しに関わらず発見機会だなぁと思います

色んな角度から考えて、お買い物が楽しくなる事に繋げていけたら良いかと思います…


私は専ら、、

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4262.JPG
そろそろビンテージ感まで漂ってきたコストコバッグ
最近は2個セットを見かけたりして替え時かなぁと考えています。

沢山入るし持ちやすく、丈夫で安定感もあるのでどのバッグよりも買い出しにはピッタリ

最近は保冷バッグも雑誌に付いてくるパターンもあるので、気軽に試せて良いですね。


毎月5日はノー・レジ袋の日。

おすすめの保冷バッグなどありましたら、ツイッターやコメントで教えていただけたら嬉しいです。

それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


MEG♀

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4263.JPG


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png