おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



6月2日、土曜日です。


昨夜のこと。


なんだか突然、肌寒いなぁ…。
まぁ、朝やし。。  

 と、ちょっと震えながらの朝。


しかしやはり、肌寒い。 ちょっとだけ。



 いや、、寒い!!


…と、違和感を覚えたので見渡してみると。。




だ、誰だ。 クーラーをつけて立ち去ったのは


小さくないおチビさんの、小さいようで小さくない罠でした。笑

あぶないあぶない。 当然の流れ風邪をひくところでした


そんなひんやりとした始まりの本日。
あったかいお話しがしたいわっ!

そんなわけで、6月2日は語呂合わせから、


ローズの日

薔薇ですね

薔薇は、だけでなく本数でも意味合いがある、告白等にはピッタリお花です。


m9ttaCQkLn.jpg
私は赤いバラすきなので、赤いバラの花言葉を。

『愛情』 『情熱』 『美貌』 などなど、沢山ありますが、更に1本のバラの意味合いは…

『一目惚れ』 『あなたしかいない』 

となります。 なんて素敵な


男性方は、『今日はローズの日らしいよ』 なんて言いながら、彼女や奥様にプレゼントされると素敵な日になりそうですね

今日はローズの日。

心温まる土曜日となりますように


↓ ただいまメガネのCMコンペに挑戦中! 
500枚の絵を繋げ、リアルユーザーの方々にご協力いただき作成しました。 ご視聴&動画元への評価よろしくおねがいいたします
tumbnail2.jpg↑ ポチッと、ぜひ!



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png