本日発売…!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2387.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◆バレンタインのレシピ・ラッピング特集!
・Instagramもよろしくお願いします。
・twitterはこちらです
・facebookページもあります

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

今日はコレ!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2387.JPG
今大人気の信玄餅が、いよいよチロルチョコになりました

セブンイレブンとのコラボ商品のようで、私が手にしたときは、お店に出されたばかりでした


チロルチョコの 『 きなこもち 』 に一時ハマったので、違いが気になります…
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2388.JPG見た目は きなこ色で、きなこもちチロルと似ています
信玄餅といえば、とろーり黒蜜

かじってみると、期待以上に とろ〜り黒蜜

もちもち感もバッチリな食感は、きなこもち同様、実はグミなんですよね

関東のサービスエリアから話題になった信玄餅アイスも全国販売になったりと、話題のスイーツが安定のチロルチョコとコラボ。

ひとくち食べたいときに、ピッタリの、デザート感覚チョコです


信玄餅チロルチョコは、セブンイレブンで本日から発売。 1個 ¥40- でした


◆信玄餅スイーツレポート!