あらあら。ブログのシステムもいけそうな雰囲気なので、今年ラストのブログを書こうかしら

ただ今、足りないものがわりと見つかったので、ビューンと買い出しに走り出しました。

いよいよ年越しですね。

私が奈良に住んでいるからでしょうか。
カウントダウンが近づくと、人が奈良駅付近にジワジワと集まってきて 、クリスマス以上に賑わいだして

なんだかその姿がロマンチックで好きなんですよ。

手を繋いで初詣に向かうカップルや、いつもなら夢の中なのにお出かけ出来る事にニコニコしているちびっ子達。

新しい年を迎える皆んなは、スカッとした顔をしていて素敵なのです

私はというと先程まで、御節の下ごしらえをしていました。
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1142.JPG
飾り切りをするのも、ほぼ御節の時だけ! これもまた、じっくり丁寧に進める時間がねっ。

1年を振り返って、結果良かった事ばかりが頭をよぎるホッとする時間なのです。

飾り切りをして、買い出しに出た先でスカッとした人々を見かけて、


あぁ。今年も良かった、良かった。と^ ^


あとは紅白を観ながら年越しそばをみんなで食べて、ほっこりと年越ししようと思います

ここで出会えた皆様も、リアル友達や家族、仲間も。

今年もありがとうございました。


よいお年を


MEG♀


◆今週のオススメ[ランチの即席レシピ!]
◆返信しやすいお話し場所

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数