おはようございます
3月2日、木曜日です。
今日は3と2の語呂合わせで、こんな日です。
3を 『み』、 2を『に』と読み、
ミニの日。
『ミニ』と聞くだけで、なんだか可愛いイメージです
子供の頃から、ミニチュア家具などが大好きで、ドールハウスや模型、リアルな形状のまま小さくなったものが大好きです
しかし、身長というのは複雑なもので
『背の順』で前から3番目までにいた頃は、長身に憧れ、
ぐーんと身長が伸び、後ろから3番目になった時には 小柄に憧れました…。
突然17歳あたりから背が伸びた私は、小柄から大柄、縦にも横にも全てコンプリートしましたが
結局のところ、ないものに憧れるのでした
イラストでは小柄イメージで…
今もそんな大きい訳じゃないけれど、私の友達は小柄で可愛い子が多いのです。
身長への憧れは、どうなっても付いてくるものなのかもしれませんねっ
つまりは…
どこに行っても、そこの魅力があるという事ですね
今日は 『ミニ』の日。
ミニサイズの魅力に触れてみてはいかがでしょうか…
では本日もシャキッと。
いってらっしゃいませ
MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

