パサつきがちな、鶏むね肉やささみの しっとり、柔らかなレシピ特集 ②!


ヘルシーで旨味もたっぷりな、むね肉や ささみ。

パサつかずに美味しく食べられたら最高ですよね^ ^


と いうわけで、そんなレシピをまとめてみました。


いきまーす!




◆とりハムも、ササミで作ってまるかじり!



◆ジューシーで、かなりヘルシーな作り方。



◆サラダ感覚で食べる素麺。



◆ズッキーニと共にしっとーり!



◆チンジャオロースー風。オススメ!



◆炊飯器で、鶏だし茶がゆ



◆旨塩炒めは塩昆布で超簡単。



◆ぺたんこに焼いた、だしバター焼き。




◆鶏むね肉・ささみレシピ特集①
(ささみ明太クリームチーズ、鶏ハム3種、ハニーマスタード焼きetc…)は、コチラです https://lineblog.me/meg/archives/64265921.html



柔らかくて美味しく、ヘルシーに。
毎日の食事にご活用くださいませ




MEG♀ 絵かき 


お友達追加で毎日レシピブログの更新通知もしています。

☟ポチッ  っとよろしくお願いします
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net