3026日目。こんばんはキラキラ


6月11日、日曜日です。


今日は大阪へ!

ライバー交流会という、普段あまり行かないような会に顔を出しに。


きっかけとしては、私が配信でお世話になっている17LIVEというアプリの、公式番組で何度も出させていただいていたり、

その番組の背景をデザインさせて頂いているのですが、


今日の交流会がその番組関連だったことから、

お世話になっている方々にもご挨拶と日頃のお礼ができるなぁと思ったことから。


知らない人しかいなかったけど、行ってみたら沢山の方が知ってくれていて、

いっぱい絡んでくれたので楽しく過ごせました。

長くすると良いことも増えるもんなんだなぁニコニコキラキラ


番組関連の方にもお礼も言えたし、なんだかよかったですニコニコキューン


そんな本日、6月11日は、

傘の日です。


この時期に梅雨入りする事が多いことから、統一しているそうな。



お気に入りの傘をさせば、少し気分はるーんるん。


雨用は5〜6本。

日傘は2〜3本。


常に所持していて、気分でコロコロ変えています。


これから雨も増えるし、

レイングッズでウキウキをキープ!


ウキウキからの今日の話題。

 #一生分の運を使ったかもしれない と、思った瞬間。


これは、 なら国際映画祭の第一回、クロージングセレモニーでスタンディングオーベーションをいただいたとき。


トロフィーをデザインさせていただいたのはそうなのですが、

まさかそんな盛大な拍手を会場でいただけるとは思いもよらず。


ましてや私は裏の裏方みたいな感覚でいたから、名前を呼ばれるとも思わず、会場の1番後ろの隅っこに座っていたから、会場全ての人を見渡せて、すごい景色を目の当たりにしたのです。


その瞬間は、まさに #一生分の運を使ったかもしれない と思いました泣き笑い


しかし一周分の運を使ったような気持ちになった途端に、やはり、

次はもっとすごい景色を見なくちゃ!と思ったのもホントの話。


そうなるように、コツコツがんばるんだ。


今日は楽しかった!


明日も良い日になりますようにっ。


それではまた明日です音符


↓昨日もポチさん1名ありがとー!!!!

フォローしてね

 

 

 MEG♀

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する