2912日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月4日、土曜日です。

昨日は配信も休み、ひたすら今日の配信の企画準備を。
コツコツと楽しい、アイコン企画を作っておりました。

そのおかげで、今日は楽しいアイコン企画配信ができて大満足でした。
また同じ素材も活用していこうと思います。

さて、そんな本日は、『あぁ、もうその時期か。』と思い出す、〇〇の日。

2月4日は、語呂合わせから西の日です。

西の方角に行ったら、良いことがあるよ!っていう、ほんとなの?な、日。

ただ、私はこの『西の日』に不思議体験をしたわけです。


端的に言うと、数年前に、たまたま少し遠出をしまして。
とても不思議な空気を感じる、大きな木に出会ったのです。
その日、とても良い事があり、
なんとなく地図を見たら、自宅からピッタリ西の、とおーい場所に、その木が生えていたのでした。

その日、ほんとは用事があったのですが、木を見ていたら、やめといた方が良い。と、聞こえた気がして、行かなかった事で命拾いしたのでした。

なんともミラクルな西の日を、またふと思い出しておりました。


明日も明後日も、よりよくなる事を考えて、
みんなを大切に思いながら、まっすぐいようと思います。

多分、そういった考えは、良い事がたくさんあるんだよね。
体験しまくりです。

しかし今日も恵方巻きは食べられず!笑

今年は南南東だったそうですが、ひとまず西を向いてホヤっとしておこうと思います。

それではまた、明日です!


MEG♀

◆週末にいかが?ごちそう食パンレシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png