2970日目。こんばんはキラキラ


4月12日、水曜日です。


今日はパパッと大阪へ。ブログテーマにあった、

今週の自分へのご褒美。


明後日からファスティングの準備食の始まりなので、その前に、最近お気に入りのランチを食べに行きました。


最近全力で走っているから、これだけは!と、ブーン!と行きました。

ランチが終わってからは、すぐ奈良に戻りましたが、とても有意義な時間でした。


後からその写真をチラッとしますねニヤリキラキラ


さて。そんな本日、4月12日は、

パンの記念日です。


なぜ 毎月12日がパンの日なのかと申しますと、1842年の4月12日が、日本で初めてパン(乾パン)が焼かれた日であり、4月12日は『パンの記念日』、毎月12日は『パンの日』となったのでしたひらめき電球



今日行ったお店は、パスタとデリサラダのお店で、

パンも数種類。中でも発酵バターがたっぷり織り込まれたクロワッサンが人気です。


今日はデリサラダの気分だったので、パスタ止まりでしたが、次回こそは…!笑


そんな私の今週のご褒美は、コチラ。


トリュフ香る生マッシュルームのカルボナーラ。

きのことクリームの相性はたまらーん。


そして、デリサラダ。



そしてそして、ドバイの7ツ星ホテルも使ってる、ロンネフェルト社のアールグレイ。



今日はご褒美もバッチリ。


これでまた頑張れるぞっ!


今夜も配信も頑張ってきます。


そしてLINEアカウントからお越しの皆様も、こちらのフォローボタンをポチっといただきたく思います!!フォロワーさん100人を目指してます!

フォローしてね
上矢印上矢印ポチっとお願いしますお願いしますお願いします…上矢印上矢印

みんなが押してくれますように…!!

それではまた、明日です。


MEG♀