ハワイ在住megminのナチュラルビューティー&ハッピーライフ!

アロマ・ハーブ・クレイなど自然の力を借りながら、より美しさを輝かせるためのお手伝いをしています
コスメ&石けんを作る楽しみ♪使うよろこび♪をお伝えします


テーマ:

 

{2306F43B-79B5-463A-A046-DEAA1206596B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のWS@Kupulauで完成したコスメを使い

みなさまメイクを楽しまれているかしら♪

 

たくさんの色材をブレンドして

自分色を生み出すために

イメージを膨らませ

さじ加減を考え

自分でゴールを決める・・・。

 

それって

内観力を高め、自分を知る作業でもあるのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

{55997CD6-55C3-4FEA-93FE-DFA71B0382E3}
 
 
 
 
 
 

すんなり完成する色もあれば

迷走してしまい時間をかけて完成することもありますが

 

 

 

参加者さま同士で

素敵な色ですね〜 とか 

この色を加えたら良さそう!など

声をかけあい

 

楽しさというか豊かな時間で完成した

自分色のコスメは愛おしく

自分を大切に扱うアイテムのひとつになるだろうな〜。

 

 

 

そうそう

 

 

WSが終わってからも嬉しいことが!

 

 

 

 

{547B052D-80C0-45C1-82AD-ACB7163780A7}
 
 
 

 

 

参加者さまがお持ちくださったおいなりさんです。

 

 

 

手作りの美味しさに感激しながら

おしゃべりに花が咲きました⋆︎*

 

 

 

 

コスメ作りはグループレッスンだけでなく

プライベートレッスンも随時開催しています✩︎⡱

 

お気軽に問い合わせくださいね。

 

詳しくはこちらから ▶︎ サロンメニュー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

megminさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。