11/6 お弁当 | でんぎゃる日記

11/6 お弁当

こんにちは!



少し間があいちゃった、BLOG。

毎日仕事にいってました。

5連勤あけの翌日は実家に帰って、その次は4連勤。そして今日。



昨日は、友達のLIVEを見に下北へ。

久しぶりに下北行ったな。

てか、この数カ月、新しい仕事になってから会社帰りにどっか…とかすっかり減った。

だめね、これじゃあどんどん歳とっちゃう!



そして、ボチボチお弁当もやってます。


でんぎゃる日記-20111106obeno

・炒飯

・モツ煮込み

・プチトマト



超手抜きだけどね。

写真がちょっといつもと違ってます。

旦那さんが撮ってくれたんだけど、あまりに青々しくて、少し加工しました。

こうゆう感じだと思えば…

いや、でもやっぱり美味しくなさそうね!



さて、家中の掃除がおわったので、もうちょいのんびりします。



でんぎゃる日記-2

さ、今日もポチポチポチっとお願いしますね、ほんと!