おっ切りこみ | でんぎゃる日記

おっ切りこみ

こんばんは。



今日は午前中に家事やって、お昼は旦那さんとお義母さんと一緒に。

お寿司(とビール)をご馳走になってきました。

それから、近所にあるリサイクルショップを満喫して、色々まわって帰ってきた。



そして、その辺に放置してあったギターを手にとって、おもむろに練習。

いくつかのコードだけ練習。

とにかく繰り返し…。

で、今タイピングしていても左手の指先だけがジンジンしてるー。



でも、これを毎日繰り返すと上手になるんだって!

そんなに痛くなくなるんだって!

暫くは頑張ろう。

すぐに飽きそうだけど!



さて、グルメBLOGなので、たまにご飯の写真出ますー。
でんぎゃる日記-20111017.1

・おっ切りこみ

・かつおのタタキ

・冷奴



田舎ごはんです。

そしていつも通りのかつおです。




でんぎゃる日記-20111017.2
おっ切りこみ



地元:埼玉県秩父の地元ごはん。

ほうとうと変わらないかな?


ほうとうはかぼちゃ入ってるイメージです。

おっ切りこみは茸が入ってるイメージです。

(どちらもイメージです)

煮込みうどん、好きです。



でも今日は、唐揚げにしようっと!

先週の深夜食堂 の録画を見ていたら、もうたまらなく食べたくなったので!



ではまたー。




でんぎゃる日記-2

では、こちらをポチっとお願いいたします。