昨夜チラシを見てたらキラキラびっくり




徳島製粉

NEO金ちゃん焼きそばびっくり

しかも98円!


もしかしたら

金ちゃんヌードルもあるかも!

その時の時間は10:52

このお店は11:00閉店

行きたいダッシュ

車なら2分で行ける場所

けど、もう頼めないガーン


夕方帰ってきた旦那に連れてってと

18:20頃セブンイレブンへ


だって18:00から

ネットプリントできますって

メール来るんだもんラブ

カッコ良い〜ラブ

選べなくて全種類プリントしましたピンクハート

ファイルをみつけてこなくちゃラブラブ

こんな事を考えてるだけで楽しいおねがい



話を戻して看板持ち

もっと早くチラシチェックしておけば…


明日にしようと我慢して寝ましたニコニコ

旦那には明日行こうねって話しておいて


今日は会社に迎えにきてもらい

そのままドンキへ

uccのレシート作ってきましたコーヒー

すっかり金ちゃんヌードルのこと忘れてて

旦那がお店による?って聞いてくれて指差し

おぉ〜寄る!寄って!


なんかしばらく来ない間に変わってる

ドラッグストアみたいになってたGEO

探したらありましたキラキラ

10個あった金ちゃんヌードル(普通味)

応募シール付いてた9個買って来ましたニコニコ

他の味もあったけどシール無しで残念

1個138円税別でした

ポチっと買うより安くて良かったニコニコ

もしかして?と探した

なげわ

ありませんでした悲しい




今日の懸賞買い物です

骨太チーズ

フライングで15日にレシート作ってしまって

リベンジ!


おりパケも頑張らなきゃひらめき