タイミングの時期も終わり

黄体期に突入いたしましたニコニコ


胸のハリもなく

腰痛があるだけ…

今回も駄目だったかな…と思いつつ


私が毎回黄体期で辛いのは、

足のだるさ

便秘

この2つです!


運動しても駄目

食事を変えても駄目


ホルモンの影響で仕方ないとは思いますが


しんどすぎる!


特に、寝る前に足がだるいのは

寝付きの悪さに直結している気がして

困り果ててます💦


リンパ流しで足のだるさが改善した話


寝る前はよくヨガをしていたんですよね。


ある日、リンパマッサージなる動画を発見!!




え、子宮に毒素がたまるわけ?!


と半信半疑でしたが


とにかくやってみるのが私のモットーなので。


早速実践。


一週間過ぎたあたりから

寝付きが良くなったことに気が付きました!


足のだるさも、やや改善。


これは凄いぞ!!と大満足✨

(しかもYouTubeは無料)

ありがたい効果です♫



何をやってもだめならやってみて

あい先生は、様々な動画を出してくださっているわけですが


ありがたい動画は、小顔のリンパマッサージ




眼精疲労が改善されるし

小顔になれるし


毎朝やってますが、

化粧ノリもよくなっので大満足✨



妊娠しているかなー

ってばかり気を取られて


メンタルもマイナスになっていましたが


身体もリラックスさせて

美容的にもよくなったなー!と思いながら過ごしたほうが


やっぱりメンタルが安定しますニコニコ


あい先生は、本も出しているので

早速購入♫



 

 



 

 




妊娠判定まで

妊娠しているか不安よりも

妊娠しても、いつでも赤ちゃんを迎えられる気持ちで過ごすことを目標にします!


いつでもお母さんになれますよー!!