糸島のヨガとよもぎ蒸しのen.です--

 

 

en.は平日は夜メインですが、

チケットをお持ちの方のみ、

時間外も都合が合えば、

よもぎ蒸しのみお受けしています。

 

 

よもぎ蒸しをされる方の中には、

妊活、生理痛の改善、ダイエットなど、

女性特有のサイクルに合わせて行った方が

より効果的なので、

そういった方にはなるだけ合わせられたらな

思っています☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しの時は基本、

放置プレイです(笑)

 

 

はじめに軽く説明をした後は、

呼び鈴の代わりにティンシャ(シャバーサナの時に鳴らす鐘)を置いて、

私は部屋から出て行きます。

 

 

一人の時間を、

大切に、大切に、

過ごして欲しいなという思いからです。

 

 

 

 

 

と言っても小さなお子様を、

どうしても預けることができない時はどうぞご相談ください。

 

 

 
 
よもぎ蒸しは基本40分です。
 
 
お子様には少し長く感じると思います。
 
 
お母様がお子様と一緒でも
リラックスできるのでしたら、
どうぞお子様もご一緒に☺︎
 
 
 
 
 

糸島 ヨガとよもぎ蒸し en.

のページはこちら

 

 

en.

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 
友だち追加
 

 

 

クービック予約システムから予約する