年が明けて早くも半月が経とうとしていますが…


明けましておめでとうございます


私はヨガインストラクターの他にも
仕事をしているのですが、
お正月はそちらのお仕事を頑張り、
正月明けはその疲れを癒そうと、
長めにヨガのお仕事はお休み頂きました


そして先週末には
大牟田でもヨガ始めでした




冬場は、お寺や、
カフェのレンタルスペースという事もあり、
場所的にもなかなか冷え込むのですが、
いつもお越しになってくださる方に加え、
初めての方も何人か来て頂けました


「寒いからこそ体を動かす


なかなか難しいかもしれませんが
終わった後は何とも言えない
達成感と充実感です


エステとかマッサージとか
人から色々してもらうのもいいけれど、
自ら動いたからこそ
手に入れられるものもあるんですよね


例えば体力とかね


「体の体力は、心の体力


私の大切にしている言葉です


この信念を大事に、
今年も緩く楽しく、
皆様とヨガっていければと思います


どうぞ今年も、
大牟田ヨガ含め、
糸島のen.-ヨガとよもぎ蒸し-を
よろしくお願い致します


en.のホームページはこちれ




インスタグラムはこちら