スンダイ模試の結果ニコニコ


珍しく、ほぼ豆くんの感触通り指差し


試験後撃沈していた数学も、平均点の低さに救われてそこまで酷いことにはならず爆笑50は行かなかったけどタラー



国語は久しぶりのヒットで、全国二桁順位だった指差し読解が、ほぼ満点飛び出すハート

これで、ハイレべの国語は平均点行かなかったりするんだから、全くもって謎泣き笑い



英語は、前回の偏差値60超えからだいぶ下がったけれど、まずまず持ち堪えた感じ。



三科結果は、60に少し足りずで、豆くんにしては良い結果ニコニコ



まぁよく考えたら英語はジワジワ下り坂だし、数学は相変わらずなかなか厳しいけれど。

今回はいつもジェットコースターの国語が上振れしてくれたから、良かった驚き



とりあえず、特訓クラスのまま秋を過ごせそうで一安心、、って思ったらまた11月にティー選があるのかぁー無気力


忙しい秋、、皆さん共にサポート頑張りましょう泣き笑い