先週の土曜日息子と買い物に行った帰り

娘に電話してお昼を一緒に食べる事に

赤ちゃんがいるからと和食さとで食べる事に

早々私が食べ終わったので

「◯◯ちゃん抱っこしとくから食べ」と

言って孫を抱っこすると

これがめちゃ重たい

生まれた時800ちょっとだった子が

9キロになってるからそれに動く

抱きかたが気に要らんのか?

ほんの数分抱っこしただけやのに

翌日左腕から肩に掛けて筋肉痛😩

年か?

自分の子供で筋肉痛になった事ないのに

帰りに母親の家に赤ちゃんを見せに行った

ひ孫を初めて見た私の母親は嬉しそうやった

いっつも私が動画を見せてたから

実物見れて喜んでたんかな?