パワーストーンブレスは応援団 | 起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

【バリキャリ女子→フリーランス月商8桁】見えない世界・地球の法則で、じぶんビジネスで人生をMAX謳歌するためのヒントをゆる〜く綴っています

初めましての方はこちら『端的な自己紹介』牧野めぐみプロフィールです過去の私はいわゆるバリキャリ。一人ブラック企業的に仕事をバリバリ頑張っていました。やりがいはある。でも…なんだか自分らしく生きられて…リンクameblo.jp

 

 

 

皆様 

ご機嫌いかがですか?

 

久しぶりの投稿です

 

今日お作りしたブレスレットについて

綴ります✨

image

Y.M様のブレス。

先程完成して
彼にお送りしたメッセージ↓

すごく個性的なデザインです…

我ながらよく
こういうの作れるなあと思いますが

ブレスはMさんの応援団で、
大事なのは
ストーンたちの
チームワークなので、
彼らに聞きながら
メンバー(ストーン)決めています

私にはあいませんが
多分Mさんには
ピッタリだと思います。

今変わりどきみたいで、
ブレス、もしかすると
すぐバラバラになるとかあるかもです。

まあでも
変化を起こす方がいいみたいなので、
このブレスすると
あの手この手で
いろんなことがおこると思います

一見、
ちょっと嫌なことも起こると思います

でも
それによる変化は大きいです

踏ん張りどきを越えると
お金めちゃ入ってきます

…と、ブレスが言ってるから
あらかじめ
すぐお伝えしときますね

スタメンストーン達はこちら💁

#カイヤナイト
#テラヘルツ
#ブラックスピネル
#ガーネット
#水晶
#ルチルクォーツ
#ラブラドライト
#ラピスラズリ

 
私のパワーストーンについて
良かったら下記も
お読みください♪