自分コンサルが最強でしょー | 起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

【バリキャリ女子→フリーランス月商8桁】見えない世界・地球の法則で、じぶんビジネスで人生をMAX謳歌するためのヒントをゆる〜く綴っています

 

皆様
メリー
クリスマスクラッカーお祝いクリスマスツリーサンタ⭐️
私はクリスチャンだから
今日は朝から教会⛪️です♡
夕方からもね

 

↑これは教会の近くの

六本木アーク森ビルの広場にあるツリー🌲

ちなみにこのビルに入っていた

ある上場会社で私、十数年前に働いてました飛行機

 

 

しっかし

今思えば

信じられない。

あんなに毎日、休みなく、朝早くきて

終電まで仕事していたなんて…ねこクッキー

 

今のようなライフスタイルになるなんて

あの頃は全く予想だにしなかった…

 

あの頃の私に

今の私が声をかけるとしたら、

私はこう言う。

 

「よく頑張ってるね〜。

けど、やりすぎじゃない?大丈夫?

力抜いて、早く帰ってよく休んだ方が

パフォーマンスあがるよ? 

…うんうん、そうよね「分かってる!」って

あなたは言うと思った。

まぁ、その状況なら、「抜け出せない」と

思っちゃうよね〜。

まぁ、今誰かに何か言われても

結局あなたはストイックにやりたい時期

なんだよね?

 

まぁそのうちその会社は乗っ取られちゃうから

辞めることになるし、

せいぜい身体だけは気をつけて

やりたいだけ死ぬほど仕事やってみなニコニコ

 

上差し上差し上差し

 
きっとこう言う。 
 
 
去る12/22.今月としては最初の
エネルギーリーディングワンデイ講座を
おこないました。
 
冬至だったのね。(前日に気づいた目)

冬至だから柚子オレンジをお風呂に浮かべた🛀

良い香り合格


 

2年以上おこなっている

このワンデイ講座。

今回は福島県からお二人、都内からお二人、

オンラインでお二人がご受講でした♡

 

話がもともとよく通じる感じの方々ばかりで、

ご質問内容も良くて楽しいし

魅力的な皆様で

私もノリノリになり、

たくさん「因みに…」と

横道ばなしを入れてしまい

9:30〜16:00の予定が

16:45まで延長してしまいましたあせる

 

 

和時計。(Wikipediaより引用)

日本人は現在から未来にというより、未来が現在に向かってくる感覚を古来から持っていたんだろうな。

 

 

 

 
このワンデイ講座を始めて今3年目ですが、

私は講座生の皆様が

自分らしく思いっきり

自分の人生を謳歌されるように

そのナビゲート役になりたいんです

 

で、近い将来、

「めぐみさんのおかげで勇気出たんです」とか

「きっかけになったんです」

 と感謝されたいんです

 

それで

「いやー良かったねぇ長音記号2飛び出すハート」とか言いながら

一緒に乾杯シャンパンロゼワインでもしながら

さらなる野望について語り合いたいんです

 

だから、

ワンデイ講座ではたしかに、

一日でどなたでも

オーラみえるまでに

潜在能力を開くとこまでしますが、

 

それは単なる手段という位置付けで、

やっぱり実践が大事で、

つまり習慣化して慣れて、使いこなし、

結果に現れるように

ナビゲートしたいのです♡

 

なので、

何度も受講いただきたいので、

再受講はワンデイ講座1回1万円という破格で

何度でもご受講を推奨していますし、

再受講される方も多いため

講座内容もバージョンアップしています右上矢印右上矢印

 

私はですね、

冒頭に書いたことに関連しますが、

 

ハイヤーセルフ(高次元の自分)というのは、

今の自分と繋がっていると思っていて、

 

このハイヤーセルフは

【未来も過去も散々やってみて

 ‘もう生まれ変わらなくてもいいや’っていう

 存在】と聞いたことがあるんです

 

それ聞いて、私は色々納得して、

そうだろうなと思ったんです。

 

ってことは、自分がどうしたら

もっと自分らしく人生楽しめるかって

 

ハイヤーセルフ(=自分)に

聞いたら良いじゃん

 

ハイヤーセルフ(=自分)に

コンサルしてもらえばいいじゃん

 

って思ったんです

 

だから

私、

《自分コンサル》しようって思って、

そっから

《自分ビジネス》は

《自分コンサル》で

 やってるんです。

 

でね、

自分コンサルをみなさんも

自分でやったら良いんじゃないか

と思いましてね指差し

 

しかも、それ、できますよ、意外と。

しかも、それ、一生使えるし

一番説得力あるし

一番最強だし

一番便利だし

一番パフォーマンス良い

 でしょう完了100点ハート

 

 

ということで、

「習慣化と理想現実化にフォーカスしたい」

というお声も、

この2年で出てきていたのもあり、

色々智慧を絞って

新たに

『自分コンサル☆理想現実化 

   iNote術90日間実践講座』を作りました。

 

ハッキリ言って

めっちゃ良い内容だと思います。

(ハイヤーセルフに聞くんじゃなくて、

もっと大元につながって聞くんですけどね。

詳細ご興味ある方はご質問ください♡)

 

 

ワンデイ講座は

100〜200万円いただいても良い内容だと

思うし、

90日間実践講座もこの後、一生、

自分で自分をコンサルできるようになるし、

自分のコンサルできるなら

人のも出来るし、

それ考えたらすごくお得です。

価値が価格と釣り合ってない気がするので

多分来年は価格上げます。

 

ちなみに私は

気づいたら今まで月商8桁、2回行ってました!!

手取り8桁いきたいねぇ〜ドキドキ

 

ご興味ある方は

 

『自分コンサル☆理想現実化 

   iNote術90日間実践講座』

キックオフpart1 (動画約1時間)

キックオフpart2 (動画約1時間)

 

と、すでに11月に主に講座生の方にむけて

お話させていただいたアーカイブが

有りますのでお問い合わせ下さい。

各2,000円(税込)

 

ご質問&お問い合わせはこちら(私のLINE)から

 

 

 

よろしくお願いします。

 

※本リリースは2024年2月予定です。