女性経営者のための淡麗女子研究室はじめました。 | お花に教わるシンプルライフ-悠月庵恵甫の生け花教室-

お花に教わるシンプルライフ-悠月庵恵甫の生け花教室-

生け花はお花を綺麗に生ける伝統文化ですが
それに必要になってくるのが

「想像力」
「判断力」
「決断力」
「全体を見る力」
「三歩先を見る力」

人生においても重要なチカラを
お花に教わってみませんか?


悠月庵 恵甫

 

 

未生真流いけばな教室 悠月庵恵甫です。

 

今日は少しお知らせを。

 

いけばなの教室を軌道に乗せるべく日々勉強して来たこと。

知ってるつもりで理解してなかったこと。

アウトプットすることで、同じような悩みを抱えてる方や

どうやって経営スタイルを作っていこうかと思ってる方に共有できたらと思い

淡麗女子な仲間たちと、毎週テーマを絞って配信しています。

 

 

詳しくはこちら

LINE@では先行配信、メルマガではより詳しい解説が付いてますので、

どちらも登録していただけると嬉しいです。

 

 

喋るのが苦手な私ですが、

うまく伝わるようにこれからも練習して行きますので

どうか応援よろしくお願いします。

 

 

 

花を扱う仕事なので、

今回は「初心者でも出来る!お客様がおしゃれと感じる花の生け方」と題して

配信しました。よかったら覗いてくださいね!

 

 

 

 

 

他のメンバーの発表も

ファッションだったり、

マーケティングに関することだったり

お金のこと、プライベートなことこれから色々配信して行きます。

 

 

テーマのリクエストなどあれば、遠慮なくLINE@から送ってくださいね!

淡麗女子研究室