雪とみぞれと雨が交互に振っていた昼間。

夜になって、風邪が強くなってきて、ますます寒くなってきました。

この分だと、きっと朝はえらいことになっているような。

明日は、あさいちで仕事外出予定なのですが。。。大丈夫かな。

 

ビターくん😼、急に処方食を食べてくれなくなりました涙。

食欲はまあまああって、黒缶とか無一物とかささみとかは食べます。

食べてくれないと一番良くないので、今日はとにかく食べるものをあげています。

 

急性腎不全から3か月。

もうあまり時間がない。。というところから数値的にはステージ3まで持ち直しました。

 

今までレメロンに助けてもらいながらですが、もりもり食べていてくれたのを感謝しないといけないのかな。

また別の段階に入ったのかもしれません。

って、私が落ち込んだらいけないですね。

 

今日のごはんは、ぶりかま塩焼き、子大豆もやしのスープ、ブロッコリーの茎の炒め煮、ころころサラダです。

ビターくん🐱にかまっていたら、ぶりが焦げてしまったわ~涙。