特急むさしと森寿司と今日のスティーブ | しだ めぐみ音楽とねこ

しだ めぐみ音楽とねこ

このブログでは私自身の音楽活動の事や大好きなクイーンの事・猫の事そして日々の出来事を綴っています♪

少しお久しぶりの更新ですあせる
ちょうど1週間前の土曜日は関東に台風が直撃をしましたね台風
皆さまのお住まいの所は被害など大丈夫でしたでしょうか?


東京は台風が去ったあとは急に肌寒い気候です。

昨日は用事があり特急電車で所沢方面に向かいました地下鉄
特急むさしラビューという新しい列車で、ちょっと嬉しかったですキラキラ


窓もとても大きく、晴れた明るい時間帯に乗ると眺めも良いだろうなと思いますひらめき電球

座り心地も快適ですキラキラ



夜はとある先輩の方にお寿司をおご馳走になりました寿司


最初にイクラや白子がきました。
ビールにピッタリです生ビール


次にお造りなどフグ
白身魚をお味噌であえたものも、とても美味しかったですキラキラ

今年初の土瓶蒸しひらめき電球

とても良い香りで、ハモもとても柔らかく良いお味でしたキラキラ


こちらの球体の中には


濃厚なあん肝が入っていました。
これもお家では作れないシリーズですあせる
食べた瞬間にとても良い香りが広がりますキラキラ



この辺りから急にお腹がいっぱいにあせる



結局お腹がかなりいっぱいになってしまい、最後の本当のメインのお寿司までは辿り着けませんでしたあせる


せっかくでしたがお寿司はお土産にと包んで頂きました寿司

普段はなかなか食べれない美味しいお料理でした。
先輩の方、ありがとうございましたニコニコ


そして今日のスティーブくんラブラブ

やっと涼しくなり、スティーブくんにとっても過ごしやすい季節かと思いますニコニコ


今日はまた雨模様ですが、皆さまも良い週末をお過ごしくださいブーケ2