久々GETのマツケ袋

テーマ:
買わない‼と決めたのに
引かれてしまう「福袋」

だって 
安いんだもんっ
1つ1000円ですから~



男の子と女の子を買っちゃいました😜

って布山がたくさん(笑)


男の子~

息子に使えそうな⚽柄
こりゃ⚾じゃなかったのは
運命かしら(  ̄▽ ̄)




女の子~
13枚
ダブルガーゼが5枚





男の子ものは生き物がたくさんッ




ダブルガーゼは
思いっきり使いまくって
出品に回そうと思います!


休みもあと2日

明日は練習試合だけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
こちらの二点、アンバーグレイスシリーズを使用してみました。


こちらも有名サロン監修
雑誌にとりあげられているようで
もしや
あの有名なかたも使用しているのでは??と思ってみたり。


デザインボトルからおしゃれな都会を思わせるものですよね。

普段の一般的シャンプーと違うなぁ





ワンプッシュすると
匂いもこれまた美容室独特香り。
この独特の香りって
シャンプーやトリートメントの香りだったんだなぁと認識しました。

あわ立ちもあり
さわり心地もしっとりなので
普段のシャンプーと変わらず
心地よさを感じました。

まぁ
しっとりのせいか
初日には寝癖が信じられない状態でついていて
時間とともに落ち着いてましたが(^^;






ステキなサロンの雰囲気と洗い心地
自宅のバスルームも少しは
楽しい空間になったかな?

AD
今回はこちら!

なんと
多数雑誌にとりあげられ
有名サロン監修のシャンプー&トリートメント。

LOVEST  ルミエールシリーズから
こちらの二点






普段使っているお値段より、、、(笑)


使用すると
美容室独特のでも フローラルのかおりが自宅にても 幸せに感じる
匂いでの気持ちよさを感じました。

ノンシリコンなので
あわ立ち重視
(泡立つと洗った感じがするので)
美容室の泡立たないけど心地よさは
自分でやる分には感じられませんでした。

潤いしっとりより
サラサラ感がましたような洗い上がりでした。






パサパサはサラサラするようになりました。


☆自宅でサロンのような洗い心地を望む
☆指通りサラサラが好き
なかたにはオススメ

○あわ立ちがないとイヤ
○しっとり潤いが好き
なかたには物足りないかなぁ

いつもと違う体験をさせていただきありがとうございました!

AD