寝かしつけに1時間かかってしまった(T_T)


最近どうも2日に1回の割合で寝かしつけに手がかかってしまうんだよね~


そして
相変わらずファーブくんにはお手上げ。



お疲れ三昧でリーくんの幼稚園の用事も忘れてるし、携帯の充電器外してどこ置いたかも忘れちゃってたし(T_T)




暑さとご老体かなぁ…




やりたいけどやれない。


子供部屋改造計画も暑さで部屋に長くいれないし、思い描きがいつの~誰の~に合わせると難しくって。




なので
逃げてみたのは食器棚ででたあまりの板の組合せ。




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004114.jpg




お花飾ってみたけど
ものすごーく小さくってカップオンリーなのね。




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004115.jpg




まぁ
穴空き放題なんだけどさ(笑)





オマケ♪
朝はごゆっくり寝てたんだけど この姿!





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004110.jpg



数分後には起こされてた。


頑張れ、末っ子!!




にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












にほんブログ村






 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪





ペタしてね