えーっと




今度はリーくん感染です。




昨日から発熱




一昨日から湿疹がでた娘ちゃんとインフルの様子?経過見のファーブくん。
意味なし付き添いのズーくんと4人連れて行ってきました。



って
4人連れって 疲れる(_´Д`)ノ~~




今週も
またキャンセル続き



先週も
キャンセルしまくり…



そろそろ
病気になりそう






週に1回買い物に行けるんだけど
(インフル流行りにつき娘を見てくれる人がいないといけなくって)


セリアとダイソーでお買い物するのがストレス解消かも(つ´∀`)つ




ホントは
本屋とかスーパーはしごとかしたいんだけどね





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003367.jpg



遊ぼうと思って
木軽ねんど。
クッキー型など。





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003366.jpg



またまたハンコ。
ちよがみ。
ラミネート。




作ろう!
やろうと思ってとりあえず買っといたけど(笑)




皮膚科に耳鼻科にもいかなきゃいけないのにいけないし。




まだまだこもりウィークが続きます( ´△`)





にほんブログ村











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


 にほんブログ村


ブログランキング ブログ村


子育てスタイルに参加中♪





ペタしてね