ここ数日
ストーブがないと洗濯物も乾かなくなってしまいました



すっかり冬モードだっ




あれこれ妄想しまくって



思い描いていた通りにならなくっても

まぁ
いっか~



などとポジティブに生きれるまめゆなです。



えぇっと



山盛りの洗濯物と
洗い物を見て見ぬふりして

車庫に行ってしばし妄想。


カットして
蝶番つけて




幸せ~と感じた15分。





ズーくんの目覚めで中断。

お迎えで中断。



再開してみたら

あちらこちら邪魔されてしまい…




仕方なくネジ〆を家の中でしたものの乗られまくってほんの一瞬。




こんな場所ですいませーんあせる




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001773.jpg



ラダーを作りたかったけど
欲張りで黒板もおきたかったし
下には前に貰ってきたプランター?も置きたかったし…



ってことでこの形になっちゃいましたガーン



時間をせめて一時間くれぇ


作りたいものを作れそうな気がする~



だけど
できそうにないしダウン



裏には
ズーくんが作ってる最中に落書きをしてくれてるしガーン


色を塗るのにも
何日必要かなぁ…