横浜市中区 英語リトミック・ピアノ教室 横浜de音のある暮らし from HongKong

香港の離島でピアノとリトミック教室をやっていたのが、2016年に日本に移動。
2017年より横浜で英語リトミック、ピアノ教室、英語フォニックス教室を運営。
お問い合わせのメッセージ随時受付中です。



時々タイ料理も?!


テーマ:
今日は私の大事な香港繋がり友人、荒井千裕先生の東京コンサートでした♫

{8F3047DC-F573-4E64-B3C1-154F8945FB97}

絵とお話しでピアノリサイタルだったのだけれど、これがものすごく良い!!
イメージがとっても湧きやすく、何よりもお話しと音楽にのめり込みやすいところ!
たくさんの小さなお子様にオススメコンサートでした。


曲も親しみ易い選曲であっという間に時間が経ってしまった!!!

荒井千裕さんのシューマンはすごく綺麗です、、、いや、どの曲も音がすごく綺麗なんですよ。特にシューマンは素敵でした。

でも、今回すごくいーなーと思ったのは、アンコールで弾いていたショパンブギ!!
これは本当にカッチョいい♫
私も弾きたーい!弾けたらいいな〜


小さなお子様も、今回いろいろ聴き覚えがある曲を弾いて私みたいに弾きたーい!弾けたらいいな〜と興味持ったはず!
そんなワクワクのコンサート。

音楽はやはり楽しまないとね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。