秋山兄弟にごあいさつ | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

三津の渡しのつづき

渡し船を降りて
てくてく歩いて梅津寺へ。

目的地はここでした。
THE 坂雲ツアー
めぎもげみのミゲモギメ


めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ


高校の同級生Dが、正月休みに帰省していて
正月早々いきなり坂雲ツアーに誘われました。

もうすでに、ある程度は巡っているらしいけど
この銅像のところはまだだったそうで
まぁ、特に用事もないし
つき合ってやってもええか~という
上から目線な感じ(笑)で同行。

DがこのBLOGを読んでいるかもしれないので、
いらんこと書きすぎて
反撃されるといやだから
ホントはもっといらんこと書きたいけど
ぐっとこらえます。笑

なんやかんやゆーて
楽しかったし。笑

ちょっとやっぱりめんどくさいヤツやけど。

このあと、ロシア人墓地に行ったけど
墓地の写真UPするのもね~。
やめとこー。

すごく手入れが行き届いたキレイな墓地ですよ。