通路はきれいに ものおくな @端出場水力発電所 | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

しつこいでしょー。
予告通り端出場水力発電所ですよ~。笑

「通路はきれいに ものおくな」

これも乱暴な口調でいいですね♪
映画の字幕書体っぽくて可愛いですね。♪
$めぎもげみのミゲモギメ


「日立製作所製」
なんかかっこええっす。
$めぎもげみのミゲモギメ


これはなんで撮ったのか
自分でもさっぱりわからん。
$めぎもげみのミゲモギメ

このブルーグレーっぽい色、けっこう好きなんよなー。


そしてそして
練習行ってますよー。

実は先週の土曜日、大切な瞑想会の日だったので
練習お休みしちゃったのです。
優先順位間違ったような、
これでいいような・・・・。

一回休んだだけで
気がゆるんでしもーてダメですなー。
今日はどの楽器やってもダメダメさんやった。
とくにペアシンバル。
イメージ通りの音が出ない!!!
いつものことっちゃーいつものことやけど
いつも以上に悲惨やった。
ま、ええか。


めぎもげみのミゲモギメ