土曜日は、バァバからのお誘いで、べじふるのお祭りに行って来ました音符

久しぶりにパパとママのお友達に会ったり、かき氷食べたり、唐揚げ食べたり、金魚すくいしたり、

お給料日前には誘惑が多すぎた(笑)
来年はお給料日後だといいなぁ~てへ

日曜日は、実家の町内会のお祭りに行って来ました♪

町内会のお祭りなんて、何十年ぶりだろはてな5!
綿あめを担当していたんだよね~ビックリ


かき氷が50円という激安にはびっくりにひひ




母校の中学校の吹奏楽部の演奏を聴きました♪


東京都のコンクールで金賞を取ったらしいビックリおめでとう(*≧∀≦*)凄いじゃ~んビックリ


久しぶりにコストコにも行けたし、楽しい週末でした♪

しかし…


疲れた…ためいき