ニコニコご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

断捨離トレーナー講習終了から

早くも1週間が経ちました。

やっと遅ればせながらの名前公開。

 

 

恵比寿の断捨離®︎インターン

メギーこと、「ながゐめぐみ」です爆  笑

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

ちょいちょい顔出しはしておりましたが、

アイコンはもうしばらくインコちゃんで

お付き合いのほどよろしくニコニコ

 

このアイコンさえも断捨離対象かと

思いますと、ちょっぴり寂しい気がします。

 

さて、諸々と雑務に追われながらも

基本に戻り「日々断捨離」!

 

もう一人の「日々、断捨離」さん

レイコさんに前々から指摘されていた

洗面台をやりました。

 

いきなりBefore & Aftere

 

 

Before                     After

 

まだまだではございますが、

 

カスはこちら

下矢印

 

ワイドハイターとボディタオルのみ

洗面下段よりの放出。

 

スプレー缶を空にするのが面倒で、

ずっと放置しておりましたが、

シューDASH!シューDASH!

ゲホゲホ言いながら完了えーん

 

私的に注目の箇所はあとココ!

 

 

これをしたの小さなカゴに移動しました。

 

 

あ、右端の軟膏はたくさんありますが、

「アクティブ」ですの・・・。

 

下記の黄色で囲んだ部分が、

今回の改善箇所です。

空間が広がったんですが〜

ちょっぴりニヤニヤ

 

 

ちなみにこちらは、2018年2月。

約1年前の状態・・・劇的な進化しとらん!?

 

 

いや、そんなことない!

夫がW買いした綿棒も減ってるんですが〜

 

ま、詳細はこちらをご覧くださいませ。

自宅チェック前の悪あがき・洗面編

 

洗面下段は結構ひどい!

 

現状はマシになっておるが・・・

公開するなら・・・と思うと、

 

はい!今からやりますです。

 

こうしてブログに残していると、

早い遅いは別として、

ちゃんとこれでも進化していると

実感+ヤル気UPできますね。

 

それでは次回?ご報告できるよう、

精進させていただきます。

 

「美しいキラキラ」というレベルまで

何度も何度も楽しみながら、

トライしていきます!

 

 

キラキラ本日も読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ

 

「ご心配&励まし」

本当にありがとうございました!

 

今後とも応援のポチを

是非お願いしますビックリマーク

(どちらを押してもポイント入ります)

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村 

                           上差し         

断捨離®︎トレーナー・インターンのブログは

コチラからまとめてご覧いただけます♪

 

あなたの1ポチが励みになっています

ニコニコにほんブログ村に参加中ニコニコ

  

こちらもぜひお読みください

下矢印

やましたひでこ憤る!ソレは断捨離ではありません

 

下矢印公式メルマガ下矢印

https://yamashitahideko.com/

 

 

断捨離®︎は登録商標です