週末、福岡から友人が遊びにきました^^

諫早方面あちこち出かけて、佐世保でお泊り☆


土日とも、いい晴天にめぐまれて

楽しいドライブ&おいしいもの食べ~の

おしゃべりし~の、あっという間の2日間でした


日曜の午前中にパールシーへ行きました

何やらイベントがあっていて、たくさんの人たち

親子づれで賑わっておりました^^


そんな中、漁船のパレードなども...

迫力あったな~^^

け○た兄さん&さ○みさん兄弟船って感じ

ねじりタオル頭にまいて乗ってそうやし(^3^)

(身内ネタですんません...^^;)


んでんで、パールクイーンにも乗りました~

船長さんが女性ということで、テレビや雑誌などに

取り上げられて有名なのです。

はい、こちらは韓国のテレビ局が取材にきてました。

手前右側のおじさんにインタビューしよらしたです。


そのあと、3人でランチ!

でっかいハンバーガー食べました^^

たのしい2日間はあっというまに過ぎて...


また遊ぼうね~♪(^3^)/