はいは~い、こちらに見えます後姿

赤いTシャツの人と、その右側の人は誰でしょ~?



じゃじゃ~ん!

NIBひるじげどんに出演してる寿さんと

なかやまきんにくんどえ~っす^^


じつはわたくし、本日の島瀬公園のイベントで

バンド演奏することになってて、集合時間より

ちょっと早めに来てたんですよ。

そしたら、寿さんときんにくんがいたので

「写真とらせてくださ~い」って大きな声で呼んだら

ポーズとってくれました^^


その直後に、スタッフから「本番前なので、やめてください!!」

って怒られたけど、「すみません^^;」っていいながら

(へへ~ん、バッチリ撮ったもんね~☆)とホクホクやったよ^^


本番へ向かう、きんにくん↑


なんかすごく好青年でしたよ。優しそうで、穏やかさんだったし

ファンになったかも...^^


帰りに車に乗り込むときに、「もう帰るんですか~?」って

聞いたら、「きんにく星に帰ります!」だってさ(^3^)ぷぷっ


また佐世保にきてね~(^^)/