ドルパ29  | ~ひとりで出来ない事がある~

~ひとりで出来ない事がある~

不定期更新
てきと~につぶやいてます。



ドルパ29、参加してきました。


今回も車での参加です。



もちろん狙いは限定アスナのみ、


初めてガイドブック2冊買ってみたものの結果は


1回目
~ひとりで出来ない事がある~

2回目

~ひとりで出来ない事がある~


見事な安定の4桁


まぁ、こんなもんだね。涙




ただ今回3桁引いたLizさんに支援していただき
~ひとりで出来ない事がある~

アスナ無事お迎えできました。


~ひとりで出来ない事がある~

Lizさん本当にありがとうございました。アリガトウ


このお礼はまた次回以降、必ずさせていただきますね感謝



という訳で(どんな訳?)今回はここまで、


いつも通りの報告ブログです。



今回会場でご一緒させて頂いたみなさま本当に楽しい時間をありがとうございました。


次回、夏の名古屋ドルパでお会いしましょう。








今回の走行距離



~ひとりで出来ない事がある~







次回、交流スペース貼り逃げ編に続きますぺこり