こんばんはお月様

こころ踊る一目惚れバッグ
クロッシェ(かぎ針編み)デザイナー
Meggです音譜


久しぶり過ぎてこの前自分で決めて盛り上がってた冒頭の文句を忘れていました汗


なんじゃそりゃ?!ですDASH!


っと、ブログの更新が滞っていました汗
「便りのないのは元気の知らせ」でしたっけ?言うでしょう??
あれ、私の場合「ブログのないのは製作にいっぱいイッパイの知らせ」です(;´▽`A``


そう、今まさしく開催中のイベント
「ハッピーヤミーフェスティバル」に出展用に製作に勤しんでおりました。


{40DC9281-D2B5-4209-8325-DF0EA30A2053}

いつもきれいな手染め糸をつかわせていただいている千里山の糸屋さんCIELOさんに声をかけていただきました。
↑これはシエロさんの手染め糸その名も「紫陽花の咲く頃君想う」というなんとも詩的なタイトルの糸を使用した
【Megg-Bag poche】


{80F7CB6C-2175-4489-BF33-452C56286542}


{D9D44E6C-5F48-4F87-AB0F-A3ADB6EC71BB}

{C4D60906-6B41-4297-A63C-9E5260DBD7D2}

↑スカートのスタイリングで提案!

可愛いでしょー⁉️ドキドキドキドキドキドキ

{17E34875-85CE-46EB-9B42-403E1D638960}

そうそう、新たにグレーのフサフサちゃんも仲間入りビックリマーク



さあさあ、みなさん揃って天満橋シティモールへ!



駅直結なのでとっても行きやすいモールですよ〜音譜



お問い合わせこちらまで→☆