今週のマナカード&フラワーエッセンス 10/18- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


朝晩寒くなりましたねー(°_°)


先日、出張土産の551の豚まんを久々に食べました!

美味しかった〜爆笑


暖かい食べ物が恋しい季節になっちゃましたねー。






さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『カナロア』









カナロアは、ハワイの4大神の1人で、海と海風の女神です。


カードには、イカや、バナナ、ランの花など、カナロアの化身も描かれています。


大きなイカが抱えているのは、マウイ島のそばにあるカホオラヴェ島です。


この島は、長年にわたり、アメリカ陸軍の爆撃訓練場とされ、原爆の実験も行われ、その際に島の土台にヒビが入ってしまったとも考えられています。


その島を、カナロアがしっかりと抱えているのですねキラキラ




カードのテーマは「基盤」


仕事関係、転職、引っ越し、結婚離婚など、人生の変わり目、岐路にあるのかもしれません。


カナロアが、しっかりと島を抱えているように、しっかりとした基盤は大切です。


安心や癒しは、しっかりとした基盤の上に築かれます。


このカードは、あなたの人生の基盤や、何を大切にしているのかを考えるときであることを教えてくれていますキラキラ




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、










『ラアマオマオ』








ラアマオマオは、風の女神です。おとめ座


先週も出ましたね!



カードのテーマは「償い」



人間誰しも、ときには失敗することもあります。


そんな時でも、それを受け入れて償うのが達成のためのステップであると教えてくれています。


償うというのは、その失敗をもとに最善を尽くすことではないでしょうか。


そうすればその失敗が生きてくることになりますよねキラキラ




カヌーは、風が運んでくれる速さでしか進めません。


今は頑張って何かをするときではないので、焦ることなく、風まかせで、ゆっくりといきましょう!

 






今週オススメのフラワーエッセンスは、


「レフア」




レフアフラワーエッセンスのテーマは、自分の本当の気持ちを知る」ことですキラキラ


何かを始めるときにも、自分が本当に何を感じているのか、何を大切にしているかはとっても大事なことですね。



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ





フラワーエッセンスのミストスプレーも特別価格で販売しています!

お気軽にご相談下さいね!