今週のマナカード&フラワーエッセンス4/15-「プヒ」 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜ハイビスカス


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



さて、今週のカードは『プヒ』


「プヒ」とはうなぎのことです。


うなぎは脱皮しますよね。


そしてずるずると滑るように泥の中を進みます。




{489FBE77-BAF6-4E24-93AE-9F91C3818D49}



カードのテーマは「崩壊」

「崩壊」というとなんか怖い感じですが、新しいものを創り出すときには「崩壊」はなくてはならない要素です。


そして、新しいものを創り出すときには、ときには泥の中を歩くような辛い時期もあるかもしれません。


プヒはこれまでのものを壊して新しいものを創ることを助けてくれるカードですキラキラ


今月は今まで動かないように見えたことも動きだしそうですよルンルン


それには殻を破るとか、自分から動くということがテーマのようです。


焦ったり迷ったりしているときにも引きやすいカードです。


プヒは完璧主義を崩壊させる助けにもなってくれそうですキラキラ


このカードが現れたら、先延ばしにしたり慎重になり過ぎずに、勇気を出して、泥のなかを進んで行って下さい!



今週オススメのフラワーエッセンスは、



「イエロージンジャー」


完璧主義や心配しすぎの神経をなだめてくれ、本来やるべきことに集中させてくれますよグリーンハーツ



{9FFC2BE1-FC15-4896-8934-175C256135CD}

ハワイ島に咲いていたイエロージンジャー♡



1日の終わりのバスタイムに湯船に入れると筋肉のこわばりや精神的な緊張もほぐしてくれて、とってもリラックスできますよ〜イエローハーツ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ




{C5F9E1B7-1C45-48C1-9B25-1B1737BA5FC2}