11月のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
aloha〜ハイビスカス

さて、11月になりましたね!

今月のカードは『プエオ』

このカードはハワイ島で毎晩カードリーディングをしたときにもよく出ましたラブラブ

プエオはハワイの昼行性のフクロウのことで、マナカードの表紙もなっています流れ星

マノ(サメ)とかホヌ(亀)などはよく知られていますが、アウマクアといって個人や家族を守る先祖の神として尊ばれています。



{8F1A3A3E-0A7E-4737-ACC5-7C72F5BA8A84}



カードのテーマは「導き」

プエオは危険なときには護ってくれたり、別の道を行くように教えてくれたりとあなたが良い方向に行くために導いてくれるカードですキラキラ

ものごとがうまく進んでいなくても、ちゃんと護られていて、これから良い方向に進みますよというサインとして現れますキラキラ

また、プエオ は特別な才能や能力を発揮するのを怠っていると、それを失ってしまうことを知らせるためにも現れます星

何か今やろうとしていることがあったら先延ばしにせず、今こそ勇気を出して、才能や能力を発揮しましょうグー

あなたが今やろうとしていることは間違っていないですよ!

とプエオが教えてくれていますキラキラ


happyな毎日をお過ごし下さいラブラブ

mahalo〜イルカ




{81E718AD-785E-4B7F-801E-6EC6395A67BB}




ハワイアンカードのプエオも守られているというメッセージですねラブラブ
  



{33283C57-4ED5-4052-990D-AE6E8A422882}



プエオが飛んでいそうな空ルンルン