2009-01-29

やずやの十六雑穀♪

テーマ:おいしもの

早速、やずやさんから、十六雑穀のサンプルが

届きました~チョキ



やはりおいしかったで~~す音譜

うちの炊飯器、ちょっと調子悪いから

どうかな?って思ったんだけど、

指示通りに少し多めの水で炊いたら

おいしくできました~~~グッド!



夕飯には・・・



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090128


生姜焼きをおかずにして、サラダ、

わかめと豆腐のお味噌汁と共にいただきました~ナイフとフォーク



そして朝食には・・・



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090128


ぜひ十六雑穀と合わせて食べたかった

めんたいこと共にいただきました~おにぎり

想像以上にベストマッチでした~~グッド!




夜、ご飯を炊いて、朝まで保温しておいたのですが

変わりなくおいしく食べれましたよ~~んドキドキ



テレビCMでも言ってるけど、

もっちりしてて、一粒一粒味があって

噛めば噛むほどおいしかったですビックリマーク





無料でサンプルいただけるようなので

ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてねニコニコ


















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■けいスラさんへ

はじめまして。

味ですが・・・
言葉で表現するのは難しいんですが・・・

食感は、お赤飯のようにちょっともちっとしていて
味は、甘味が少しあります。
玄米とかよりは、食べやすく後に残らないですよ。
麦飯ともちょっと違うしなぁ・・・

どんなおかずのお供もこなせる感じです(;^_^A

ぜんぜん、説明になってないですよね??
無料なんでぜひお試しあれ~~~!!

3 ■無題

どんなお味ですか?

2 ■syuriさんへ

めっちゃおいしかったので、
ぜひ無料サンプルを申し込んでみてね♪

1 ■無題

私も気になってましたぁ~!
やずやさんに無料サンプルお願いしてみようかなぁ~w

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。