あっという間に前回のブログから3年が経っていた。てか芸能人のアメブロけっこう読んでるのに自分のブログの存在忘れてたし滝汗
そしてカナダに行ったのが3年前だと?!つい先日の事みたい。
2017年結婚していわきへ
2018年妊娠して引きこもり生活
2019年出産けっこう難産ゲロー
色々あったなー!
つい先日まで軽い産後鬱で、毎日泣いてたのに、今こうやってブログを書く余裕ができるなんて。
いや、毎日余裕ないけどな。
結婚の事も、出産の事も色々かきたかったのに。そんなもんよな。
とりあえずここ最近の気持ちは、

*しのぶ氏に再度感謝(気が向いたら出産ブログ書こう。残したい)
*変わらず仲良くしてくれる友達の存在🤝
*息子の身体の事の心配
*1人の時間が欲しい
*カイル君の対応にごめんなさい

こんな感じ。
引きこもってたから人とうまく話せなくなってる。でも誰かに会いたいな!!