今日は、式直前の美容院でのカット後、ドレスの最終調整でした。


カットは担当さんから2週間前に来てね~と言われていたので。。。

そして、この担当さん今月の15日に退職&ご自分のお店をオープンさせるそうです。

それなのに、今日はわざわざカットして頂き本当にありがとうございましたと感謝でいっぱいです。


それより驚いたのが、当日は数日前に別件の用事とあわせ大阪から来て頂けると…どうして、ここまでしていただけるのかはよくわかりませんが、本当に感謝です。


ただでさえ、今から疲労困憊なので当日少しでも冗談を言って気楽に過ごせる相手がいてくださると安心できます。それと、メイクさんを探してきてくれるとおっしゃっていたのですが、なんとシューウエムラの方だそうです。

それも、かなりのベテランさんとか!!


すっごーく楽しみです。どのように変身きらきらできるのか!!


その後、ウェディングドレスショップに伺い最終フィッティングです。

前回、購入時よりかなり細くなっていたらしくて『絶対に痩せないで下さい』といわれていましたがどうやらクリアしたようです。最近、少しだけBMIも18→19になったのでホッとはしていたのですが、合格でした。


ただし、この体形を維持して下さい!!と強くお小言を…おっちょ 汗


それにしても、ドレスのお直しって結構の額でビックリです!!

母曰く、あれでも安いでしょーと。

たしかに、私のドレス刺繍とビーズが沢山ついているのですが、見事にお直し上がっていました。

すごいですよだれさすが、プロ


いやーそれにしても、なんかアットいう間だし…かなりお疲れ気味です。

またまた、いろいろ疲れることがあって…早く結婚式終わって欲しいなーと思っています。

そして、本当に旅行とか現実逃避できることがしたいです。12月初旬のソウル良いの発見し…行きたいーと思ってしまいました。どうせ、新婚旅行決まってないしー。


とりあえず、美味しいもの食べて、うるさいことから離れたい。。。

結婚式って、本当に楽しいのですかね???

そして、この楽チンな花の実家暮らしともオサラバして家事と仕事って疲れそうだなーなんて。。。

若干、泣き言&愚痴です。