めざましの大塚さんはてんびん座てんびん座

そして、私もてんびん座てんびん座


大塚さんはてんびん座てんびん座が上位にくると

すっごくはしゃいでくれるので、テレビを見て

いなくてもランキングが大体分かるテレビ



そして、昨日のてんびん座てんびん座は・・・




1位アップ





そんな私の昨日の一日は・・・



【その1】

朝、満員電車で背の高いお兄さんが手すりを

つかもとして手を滑らして・・・私の頭上に

どストレートにエルボーが飛んできてドンッ

目の前が久々にチカチカキラキラしてしまった・・・汗



【その2】

会社で、コンタクトがポロっと落ちてしまい・・・ダウン

そのまま見つからず、紛失しょぼん汗







まぁ、占いなんてそんなもんですね~DASH!



大切なのは自分の心ドキドキ

そして、愛情ラブラブと笑顔ニコニコ



基本はシンプルにこの二つなのかもしれないな。。。