買い物報告 | ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

小説やブログなどやってますわ。主に特撮が多いです。ではお楽しみください。

どうも、ウィンガーです!


今回は買ったものを紹介します(まだ手元にありません)


ドライキも更新したので見て下さるとありがたい!



本題に入りまして。オークションでお父さんに頼んでとあるものを落札してもらいました。


仮面ライダーのベルトです。


ヒントは・・・・



汚してやる・・・太陽なんて!どうせ俺達は日向の道を歩けない。


お前はいいよなぁ・・・どうせ、俺なんか。今、誰か俺を笑ったか?



です。もう分かるよね!(大爆)


明日はアストロレンジャーを更新するので見て下さるとありがたいです。


それではまた!