真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

悪魔や天使を召喚し東京を駆け抜ける純国産のネットゲーム「真・女神転生 IMAGINE」公式スタッフブログです。


テーマ:
いつも遊んでいただき、ありがとうございます。
真・女神転生IMAGINE運営事務局です。
 
 
IMAGINEの思い出アルバム ~ その5 ~ をお送りいたします♪
最後まで、ぜひお付き合いください。
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


これまでの掲載分はブログのカテゴリ『IMAGINEの思い出アルバム』からも見ることができます♪


それでは、IMAGINEの思い出アルバム ~ その5 ~
操作ミスにより、ガッツリと記事が消えた悲しみを乗り越えて……
どうぞっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

(恥ずかしいので)君も続け、
イマジン戦隊フユレンジャー!
美少女戦隊だっ! ブラックさんのポーズが似合う♪ ナツレンジャーとかも気になるところ!

九年間真・女神転生IMAGINEで
唯一変わらなかったこと、それは・・・
彼の時給だ!
時給8マッカ 年中無休 24時間営業 ……か、考えちゃいけない!彼なりのジョークですよきっと♪

『ブラック企業・社畜という名の種族』
三年前のハロウィンイベントの時、
ジャックランタンに言われました
(クエストが溜まっていると言われるみたいです)
社畜種族にご注意を
ランタン先生。よくご存知で……。 第三ホームのバイトくんに会わせたら どんな反応してくれるでしょうか。 楽しみなような可哀想なような♪

突発的な思い付きでした。
羽毛が足りない気がして…
ヤツしかいないと思ったんです。
青い空白い雲、みどりのアンドラス!?
集まってくれた方々ありがとう!
アンドラスとアンドラスとアンドラスと アンドラスのボスとアンドラスの幼体と? アンドラスにも色んな種類が……! (アンドラス。今まで考えたことなかったですが、 羽毛なんですねこれ。布団にしたい♪

クロエさんと記念撮影
フロストエースが写真撮られ慣れてる感じしますね♪ それに引き換え端っこのニャルさん。 もっとこっちにおいで~~♪

それいけスイカ丸
スイカ丸の周りに剣状の武器を持った人たちが 妙に集まっているような? まさかスイカわr 冗談です♪ボディーガードのようにで頼もしいです!

たんでむ。「乗んな!」
「盗んだスイカで走り出す~♪」 あれ、よく見るとスイカ…じゃない?(つд⊂)ゴシゴシ

どうしてこんなSSを撮ったのか記憶にない……
妄想が膨らむシーンですね♪ 『女王様、お呼びでしょうか!』 『クツをみがきなさい』 『!! よろこんで!!!』

(ファミリーではない。
まして、親子などではまったくない。)
『どうして2人はそんなに手足が長いんだホ?』 『大人になると伸びるから安心するホ』 『どうしてエクトプラズム出してるホ?』 『……!!!』 完

「ほら、がんば♪」
「か、階段はさすがにちょっと……」
「愛さえあれば大丈夫!」
足が、足が、プルプルしてそう! がんばれ!階段の先は長いけど応援しているよ! 翌日は足パンパンで走れないだろうなあ(´;ω;`)

守衛「・・!ちょ!おまえ!
お前イノセントじゃないだろ!!」
(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚) そうえいばイノセントも最近オシャレに目覚めはじめたとか。 (その子に対して、DBアン、もっといいものあげればいいのに! という温かいお言葉もかけていただいたようです♪

カテドラルボス部屋の
『万物の賢者』の謎をみんなで解明したー♪
ヽ>w<ノたのしかったー!
謎ばれちゃいましたか~♪ フフフ~♪

みんな一緒にこんな事したw
イマジン遠足たのしそう~ どこまで行ったのでしょう。混ざりたい♪ 遠足の仲魔は一人1ヒーホーまで♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

IMAGINEの思い出アルバム ~ その5 ~ は以上となります!


第5回をお送りした『IMAGINEの思い出アルバム』ですが、
ついに次回の第6回目で最終回となります……!
これまで応募して頂いた皆様、
このブログを閲覧してくださった皆様!
本当にありがとうございます!
次回で最終回となってはしまいますが、
皆様の思い出は今後も同様に投稿していただけますと、
大変うれしく思います。コンゴトモ、ヨロシク!
 
また、ブログに掲載するための受付はある段階で締めきってしまうことになりますが、Twitter上での投稿はいつまででもしていただけると、とてもとても嬉しく思います。
 
◇ ご応募方法 ◇
・Twitterにて、ハッシュタグ
『#megatenonline #IMAGINEの思い出アルバム』
を付けて画像を投稿してください。

ハッシュタグ間違えにご注意ください♪
・投稿内容
 - 【画像】皆様の思い出のスクリーンショット
 - 【テキスト】 コメント(必須ではありません!)
   記載していただいたコメントは、ブログに掲載しますので、
   掲載したくない場合は無記入でお願いします。
   また、当ブログ担当者が不適切だと判断した場合、
   コメントを除外させていただきます。
   予めご了承ください。

 

◇ 受付期間 ◇
 2016年4月12日 ~ 2016年5月17日頃
 ※受付期間終了後もハッシュタグでの共有お待ちしております。
◇ 掲載方法 ◇
 当ブログにて、投稿して頂いたスクリーンショットを
 投稿者様のコメント付き(場合によっては当ブログ担当者の
 コメント付き)で掲載します。
 ブログの更新は不定期となります。
 さらに、掲載件数はブログ担当者の体力に依るということもご了承ください! 
 
◇ ご応募にあたっての注意事項 ◇
 
下記、注意事項に全て同意される方のみご応募をお願いします。

【応募画像に関する注意】
・必ず、応募するご本人様が撮影したスクリーンショットをご応募ください。
・サイズ調整/文字入れなど以外の過度な画像の加工は行わないでください。
・キャラクター名は見えないようにしてください。
 
 ※キーボードの『]』キーを入力することで、キャラクター名の表示を非表示に切り替えることができます。
 ※すでにキャラクター名が見える画像の場合は、見えないように加工してご応募ください。
 
【応募に関する注意】
・ご応募はTwitterでのみ受け付けます。
・非公開のTwitterアカウントでの投稿は掲載から除外させていただきます。
・掲載時に、運営事務局より個別の連絡は行ないません。
・ご応募回数に制限はありませんが、全てを掲載できない場合もあります。
 
【選定に関する注意】
・掲載の可否は当ブログ担当へ一任させていただきます。
 
【その他注意事項】
・画像掲載によって起こる お客様間のトラブルには一切介入いたしません。
・予告なく、掲載を中止させていただく場合があります。
・予告なく本企画を中止させていただく場合があります。
・当募集につきましてのお問い合わせについては、個別の回答は行いません。
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
以上で、今回のご案内を終了させていただきます。
サービス終了まで残り短い期間となりますが、
引き続き『真・女神転生IMAGINE』を、ご愛顧いただければ幸いでございます。
※未実装の情報やキャンペーンに関しては全て開発中のものです。予告なしに変更することがございますのでご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

いまじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。