<
2008-05-26 13:10:53

Kanonと共に生きKanonと共に死ぬ!!いや、死なねぇ。

テーマ:バトン

暇人RYU さんよりいただきましたー。


□■ルール■□

指定以外は絶対やらないで下さい。
いつかは回ってくるバトン。
回してくれた人から貰った『指定』『』に入れて答える事。
指定した人をタイトルにする。

指定は『Kanon』でした^^


1.最近思う『Kanon』


相変わらずの神アニメですよ♪


2.こんな『Kanon』には感動


そのままでいい・・・そのままのKanonでいてくれ!!


3.こんな『Kanon』は嫌だ


東映版。好きな人もいるかもですが^^;

4.この世に『Kanon』がいなかったら

俺はオタクじゃなかったし、ブログもやってなかった・・・。

そう考えると怖いな・・・^^;

5.次に回す人『』付きで


フリーで☆

最近フリーばっかだな・・・。


メ、メンドクサイワケジャナインダカラネっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ファブレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>暇人RYUさん
いえいえ全然かまわないですよ~^^
楽しくやらせてもらいました♪

1 ■無題

Kanonは確かに神アニメです!!
ま、Keyアニメは神ですよ(^O^)/

バトンまた回しちゃってすいませんm(__)m

よろしくお願いします!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。