昨日も長良川競技場へ。


引き続きの競技場の周辺でのMV撮影後、


プレシーズンマッチFC岐阜VSヴィッセル神戸戦で、


『Dremer/G2&MEGAHORN』を初披露。


試合は惜敗でしたが、


来週から始まる今シーズン、


チームが勝ち点を重ね、


この歌をサポーターの皆さんと


スタジアムで大合唱するという夢を改めて抱きました。


そんなオレも一人の「Dreamer」。


サポートのサポート宜しくお願いします!


この歌はホーム開幕の3/6コンサドーレ札幌戦より、


スタジアムグッズ販売店で発売開始です。




詳しくは、


オフィシャルサポートソング販売について









夜も、キックオフパーティーで、


チームの皆さんとスポンサーの皆さんの前で歌わせて貰った。


昨年グランパスの方でもお世話になった義成さんや、


普段から仲良くさせてもらっている高地さん、


最後、ダンサー?として飛び入りでステージに上がってくれた


田中パウロ淳一選手をはじめ、選手の皆さんに温かい雰囲気を作って頂きました。


ありがとうございました!


緊張して写真をお願いすることは出来なかったけど、


LIVE終了後にラモス監督からの


「楽しかった!おれもステージで踊りたかった!また宜しく!」


の言葉には恐縮でした。


FC岐阜の宮田社長にもお声をかけて頂いて。


とても気さくな方だったな~。


G2、Tastu、


そして、ここ何日かいろいろとケアして頂いた


FC岐阜のスタッフの皆さんに感謝です。


With G2、宮田社長、高地系治選手