メガフェニックスEX

 

今さら説明は不要かもしれないが、ここ最近、急激に売れ行きを伸ばしていて、その効果の強さに期待が寄せられている精力増強サプリがある。

その名は メガフェニEX(MEGA PHOENI EX)

 

巷ではなぜか「メガフェニックスEX」とも呼ばれていたりする。

 

そんなメガフェニEXの人気の火つけ役となったのは、広告でもなければショッピングサイトの口コミでもない。実は Pornhub と FANZA (DMM R-18) なんだよ。

エロ動画サイトをきっかけに人気になるなんて、精力サプリとしては名誉だろう。

 

評判によると、メガフェニEXを飲むことで期待できる効果はサイズアップ男硬力の向上の2つ。

 

もし本当に評判どおりの効果があるのなら、メガフェニEX1つで長さ・太さ・硬さのトリプルパワーアップができる、男の理想を叶えてくれる夢のようなサプリってことになる。

 

メガフェニEXのボトル画像

■メガフェニEXの良い口コミを集めて内容を検証してみた

まずは、メガフェニEXの口コミやレビューでの評価情報を集めて、内容を検証してみたぞ。

 

 

 

メガフェニEXの良い口コミと悪い口コミはどういう意見があるのか簡単にまとめてみた。

 

◎良い口コミの内容をまとめると

  • 効果を実感できた!
  • オススメする人が多いから買ってみた
  • 毎月の変化が楽しみ

 

×悪い口コミの内容をまとめると

  • 効果なかった……
  • 少し値段が高いのが気になる
  • 良い口コミってヤラセじゃないの?

 

メガフェニEXの口コミの比率は良い口コミが7割、悪い口コミが3割って感じだったな。

全体的に高評価。

やっぱり評判がいいサプリじゃないと、買ってみようという気分にはならないよな。

そういう点ではメガフェニEXは合格と言える。

 

ただ、「サクラ業者によるやらせ口コミが多そう」という悪い口コミは無視できないかもしれない。

 

 

本当のことはSNSや口コミ欄で評価を書いた人にしか分からない。

俺が疑いすぎなのかもしれないし、逆に信じすぎてる可能性だってある。

 

だから、メガフェニEXの口コミ評価は参考にしてもいいけど、どこかで疑ってる自分みたいなのは残した方がいいかもしれないな。

 

■メガフェニEXを実際に飲んでみた感想

口コミやレビュー評価を見てるだけでは分からないこともあるので、実際にメガフェニEXを買って飲んでみた!

さっそくメガフェニEXを飲み続けた感想を書いていこう。

 

●1か月目

メガフェニEXのカプセル画像

 

メガフェニEXのカプセルの大きさはこんな感じ。

精力剤としては普通のサイズだけど、サプリ慣れしていないと少し大きく感じるかも。

 

ただ、メガフェニックスEXは1日6錠飲むのが目安だから飲むのを苦痛に感じる人もいると思う……

サプリ初心者な人は喉を詰まらせないように注意しないといけないぜ。

 

メガフェニEXの感想だけど、さすがに1か月目では効果を実感することはできなかったぜ……

 

サプリは体をゆっくりと内側から作り変えていくもの。

最低でも3か月は飲んでみないと効果の良し悪しは分からないと思うんだよ。

 

だから、1箱飲み終えて効果が出なかったからといって、途中で飲むのをやめてしまうのはもったいないぞ。

 

●2か月目

メガフェニEXは成分の数が20種類と少ない分、成分1つ1つの配合量がかなり多いサプリだ。

特にシトルリンやアルギニンといった増大に欠かせない成分の配合量は精力剤随一なんだぞ。

 

そんなメガフェニEXを飲み始めて2か月目に起きた変化は以下の通りだ。

 

  • 朝勃ちするようになった
  • 手で握ったときの重みが増した

 

「息子を大きくできた!」と大声で宣言することはできないけど、サイズアップに繋がる良い変化なので、メガフェニEXの効果は順調に出ていると判断したぞ。

小さいかもしれないけど、確かな変化だぜ。

 

あと、股間がムズムズする頻度がかなり増えたぞ。

これは血流がよくなっている証拠だと思う。

増大サプリは血の巡りを良くすることで、先端まで増大成分を届けるのが目的だ。

その点、メガフェニEXはしっかり役割を果たしつつあると言えるな。

 

 

●3か月目

では、3か月毎日メガフェニックスEXを飲んだ感想を書いていくぞ。

 

メガフェニEXのサイズアップ効果、(それなりには...)あると思います!

 

 

ちょっとネタが古いな(笑)

 

今回の検証で分かったことだが、どうやらメガフェニEXのサイズアップ効果は2段階に分かれている。

 

1段階目は大きくなるための下地作り。

血流をスムーズにしつつ、えっちな刺激に反応しやすくすることで、サイズアップしやすい息子へ作り変えている。

目安としては大体3か月くらい飲み続けたくらいか。

 

2段階目は念願のサイズアップ。

メガフェニEXに大量に含まれているシトルリンやアルギニンのパワーで一気に大きくするって流れだな。

これはおそらく半年から1年くらい飲み続けてようやく確認できると思う。

 

つまり、メガフェニEXの効果を知りたいだけなら3か月でいいけど、本格的にサイズをデカくしたいなら1年ぐらい費やす覚悟が必要ってことだ!

 

■俺なりの結論

メガフェニEXは確かに効果を感じられるサプリだった。

星の数ほどある、名ばかりで効果がまったく期待できないインチキサプリとは大違いだ。

 

ただ、しっかり効果を体感したいなら、少なくとも半年は飲み続ける覚悟でいてくれって話。

 

そんなに待てねえよ!っていうせっかちな奴は、精力サプリ界隈でやたらと評判の「ヴィ●ックスα」でも試してみるしかねえな。
 

参考) 噂のヴィ●ックスαを自腹で買って3か月飲んだガチの体験レポート